*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
はじめまして
CIMG4778.jpg
最近夕方のお気に入りのお散歩が浜大津港。
時間があえば車でちゃっと行ってウロウロ。
湿度の無い日は風があって気持ちいい~。

CIMG4767.jpg
暗くなると噴水ライトアップされます。


この時間いろんなお散歩のお友達に逢えます。
はじめまして~。
CIMG4775.jpg
なんと今日はイングリッシュコッカーに逢えました♪

しかも2女子!
しかもクローバーリーフの子たちでした。
CIMG4774.jpg
お父さんがアランのブラタンちゃん。
お父さんがソニーのローンちゃん。
知ってる名前が出てきて他人とは思えへん

二人ともとってもおとなしくておりこうさん。
CIMG4777.jpg
また逢えるといいねぇ。


テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
おおおお…
もしかしてリュヌちゃんとジャジャちゃん?

むかーしむかし、まだフェイが1歳くらいのときに
関西オフ会があったのですが、そのとき
リュヌちゃんにはお会いしたことがありますよ。
すごいね、全員違うカラーのコッカー!!

いいなーしかも気持ちよさそうなお散歩。
また会えるといいですね♪
しっぽさ~ん
そぉぉぉぉぉ!!
さすがしっぽさん。
写真でお名前までわかったのねん←お名前聞いたんやけど『上等そうなお名前やなぁ』って言ってたもののうろおぼえやって^^;
しかも関西オフ会で逢われてたとわ。。。。

アランパパって聞いて『フェイちゃんと姉妹ちゃうんかな~』って言ってたんですよ。
6才って言ってはったからリュヌちゃんがお姉ちゃんやんね。

こんなに近くにご親戚がいたなんて。
びっくりでした~。

時間みつけて『むかーしむかしの関西オフ会』記事さがしてみます!
No title
たぶん簡単に見つからないので~
http://prettyfay.blog36.fc2.com/blog-entry-72.html
お暇なときにどーぞ。

リュヌちゃんは、テトちゃんの前胎のおねーちゃん。
フェイのパパのアンドレくんが、彼女たちのおにーさんに
あたるので、血筋的には、フェイのおばさま♪

そんでジャジャちゃんは、ジェニーちゃんがママだから
フェイのパパ違いの妹ってことですねん♪♪
しっぽさ~ん
お返事おそくなってごめんなさい!
で、ありがとー。
さっそく見に行ってその近辺すっかりはまって見倒してました^^;
大盛況でたのしそ~。
フェイちゃんその頃からピカピカe-420

そか~。リュヌちゃんはテトちゃんと姉妹やんたんね。
めちゃめちゃシャイで、でも怖がってワンワンとか言わないおとなしお嬢様でした。
で、フェイちゃんのパパはアラン君じゃなくアンドレ君。
ママがジェニーちゃんでジャジャちゃんと姉妹かぁ。
↑めちゃ何回も整理した。笑
ジャジャちゃんは なでなでしたらずぅっとそばに寄り添う懐っこい子でした。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近夕方のお気に入りのお散歩が浜大津港。時間があえば車でちゃっと行ってウロウロ。湿度の無い日は風が
プロフィール

ちゃまこ

Author:ちゃまこ
E・コッカー ひめ♀ゴールド(2005.10.09生)☆犬大好き 人大大好き天真爛漫マイペースのちびコッカーと

はる♀ブラック(2008.12.11生)☆犬ちょっとこわい 人すっごくこわい。。。甘えん坊べたべたの おっとりコッカーと

2人の乱闘(!?)を毎日ゆるみっぱなしのお顔で見ながら過ごしてます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
