*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
予定外
お休みの日はできるだけみんな一緒におでかけします。
でも最近お昼間暑くなってきたしなぁ~。

朝ちょっと早めに出て木陰の多いハイキングコースへ。
CIMG4721.jpg
右側は毎年遊びに来る川。気になってしかたがないです。
去年は一回しか来れなかったのに覚えててとにかくいつものスポットまでひっぱるひっぱる
でも今日は泳ぐつもりしてないし、あかんよー。

あんまりダッシュしてきたんでちょっと休憩。
ひめが休憩すると言えばみんなで待ちます。笑
CIMG4717.jpg


木陰散歩をして帰るつもりやったけどあまりの二人の熱意に。
CIMG4720.jpg

やっぱりひめ休憩。
温泉気分でゆっくりするのがいいねんなぁ。
CIMG4719.jpg


いつもはひめのおしりばっかついて行くはる。
川ではがんがん行きます。
ひめはこの時だけはへっぴりに。めちゃ慎重。
CIMG4724.jpg

はるわ泳げないと物足りなり感じで。
向こうにぷかぷか浮かんでる葉っぱか何か標的にしてます。
CIMG4725.jpg
今度は準備万端で来よね!




テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ほんとだぁ~温泉気分で「いい湯だな~」って感じ^0^
又、川遊びに連れて行ってもらえるといいね。

はるちゃん、ひめちゃんの2010年初泳ぎの動画見ましたよん^^
ふふふ、あっち行ったりこっち行ったり。

ちゃ~んとライフジャケット着用してるのね。
ゴン太の初泳ぎは家の前の愛知川で、浮き輪着用^0^


ゴン太ママさ~ん
昔の動画見てくれはったんですね!
ありがとうございます♪

そう。ひめは泳ぐよりゆったり浸かるの専門ですe-224
はるわほっておいたら一日でも川遊びしてそう。

いつも桐生のキャンプ場(わかる?)の奥の方へ行くんですよ。
夏休みに入ると子供たちやBBQの家族連れで賑わうんですが 今はハイキングしてる方くらいにしか会わなくて。

ゴン太君浮き輪?
大型犬らしからぬ。。。笑
No title
やっさし~
予定外で入れてあげるなんて。
でもひんやり気持よかったんじゃないかしらね?

うちは、ちゃんと予定して・笑
今日、海いきましたよ。

エルは、もーはしゃいではしゃいで、
かなり海水のんだんでしょうね、
具のないのをブビビビビと出しました…
すみません…はしたない…
しっぽさ~ん
あのテンションで引っ張っていかれたら 川の横素通りはかわいそうやしね~。
この日は暑かったしそろそろシャンプーやなぁって思ってたからOKにしましたe-454

海の記事早速見てきました♪
プライベートビーチで思う存分楽しそうてしたねー。

エルちゃん海水そんなに飲んだぁe-447!?
その後の体調は大丈夫?
お大事に^^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お休みの日はできるだけみんな一緒におでかけします。でも最近お昼間暑くなってきたしなぁ〜。朝ちょっと
プロフィール

ちゃまこ

Author:ちゃまこ
E・コッカー ひめ♀ゴールド(2005.10.09生)☆犬大好き 人大大好き天真爛漫マイペースのちびコッカーと

はる♀ブラック(2008.12.11生)☆犬ちょっとこわい 人すっごくこわい。。。甘えん坊べたべたの おっとりコッカーと

2人の乱闘(!?)を毎日ゆるみっぱなしのお顔で見ながら過ごしてます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
