*All archives* |  *Admin*

<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
移動
次の日はドッグリゾートwoofに移動。
カーロフォレスタからすぐ近くです。
ほんとこの辺はわんことお泊りできるお宿が充実してます。
woof.jpg


ドッグランがめちゃめちゃ広い。
ってか、いくつもに仕切られてて何面あったかな。。。
某スポーツメーカーの保養所だったと聞きました。
テニスコートやったみたい。
CIMG4658.jpg


向こうに見えてるトンネル型のが室内温水プール。
これもかなりの広さです。
泳ぐの好きな子は一日遊んでられるよね~。
CIMG4660.jpg
ひめ脱走を試みてます。
いちばん上の隙間の幅が微妙に広い。
絶対行く気や。

はるわそう言う発想ないねんな~。笑
ただちょっと向こうが気になるだけ。
CIMG4649.jpg


もちろんゴールデンウィークは満室だった様子ですがこの日は数組のお客さん。
チェックインまでに時間があったから貸切状態のドッグラン堪能しました。
CIMG4652.jpg

夕食。
和洋折衷のコースにしてもらいました。
CIMG4669.jpg

かなり疲れてたのもあってなんとかおりこうでいられた二人でした。
ってかよその子たちはほんとおりこうさんです。
ひめはる全然修業が足らんねぇ。
CIMG4662.jpg

スポンサーサイト

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ワフも行かれたんですね。
プール行かなかったの?
ふふ、エルも「そういう発想」ないでーす・笑
走ってくる姿も、色違いなだけで一緒・笑

ひめちゃんはるちゃんいい子にしてるじゃないですか!
一緒にお出掛けできて、日本はやっぱりいいなあ。
しっぽさ~ん
プールね。
何より二人ともかなり疲れてたし、水辺でのひめとはるの温度差がすごいからね(はるだけテンションがんがんあがるし)e-330
フェイちゃんエルちゃんなら数倍楽しめたやろね。

やっぱさすがエルちゃんとはる似てるところたくさんあるよね。
同じイングリッシュコッカーでもひめとはるが性格が全然違うだけに『実の姉妹はこんなに似てるもんかぁ~』っていつも思ってます。

違いは食べるのがはるわ超早いこと。
あとお手入れの行き届き。。。
↑これはるのせいちゃうけどe-450
No title
うわぁ~^0^素敵なところにお出かけだったんですね~
ワンコも一緒に泊まれるのにものすごくおっしゃれぇ~
んでもって、食事も美味しそう。
憧れるわ~こういうの^^

ひめちゃんはるちゃんも、とってもおりこうさん。
一緒にお泊りできるなんてすごいわぁ
良かったね~楽しかっただろうなぁ。

ゴン太は小さい頃二度ほど一緒にお泊りしたけど、一晩中興奮して
寝させてもらえなかった。><
枕が変わると寝られないタイプ???^0^

そうそう、「ハタ坊」って???私も知らない(笑)

ゴン太ママさ~ん
うちは行楽ピーク時が終わってからでかけるのでいつも直前に『行こう!』って決めるんですがホテルもどこも空いてて選び放題なんですよ^^
あっち方面はほんと充実してますよ~。

ゴン太君デリケートなんですね。
落ち着く場所がなくウロウロ・・・って感じですか?

ひめはるめちゃ楽しんでますけどやっぱ家が一番いいみたい。
普段私たちがお仕事してる間は『ずっと寝てる→帰ってきたら起きる』の図ができてるから
ず~~っと起きっぱなしのイベント満載で相当疲れて。
帰って2~3日は爆睡してました。

やっぱり。。。『ハタ坊』知らんのね。
こんなん。笑
http://www.mkimpo.com/inunabe/hatax.html
プロフィール

ちゃまこ

Author:ちゃまこ
E・コッカー ひめ♀ゴールド(2005.10.09生)☆犬大好き 人大大好き天真爛漫マイペースのちびコッカーと

はる♀ブラック(2008.12.11生)☆犬ちょっとこわい 人すっごくこわい。。。甘えん坊べたべたの おっとりコッカーと

2人の乱闘(!?)を毎日ゆるみっぱなしのお顔で見ながら過ごしてます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
