FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

<<08  2018/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8ヶ月
はる8月11日で8ヶ月を迎えました。
ひめとの比較わこんな感じで 体重8.2kg
そろそろ止まるのかなぁ?
2009_0816画像0001


お盆で仕事が忙しくなる前にこの前行った川にリベンジ
前回出番のなかった日よけテントも今回わ活躍か
2009_0816画像0012


めっちゃ暑い日やったし いい感じに水に入って行けた。
で、いきなりひめわ温泉気分。
ぜ~んぜん動かへんの笑
2009_0816画像0005


は:ひめちゃんつかったままやけど?このままでいいん?
  もっとばしゃばしゃしに行かへんの?
2009_0816画像0002


濡れた姿わほーんと情けない。
でも今回は結構水の中走り回ったし 足のつかへんところでわなんとな~く泳げたし。
ちょっとわ楽しかったかな
2009_0816画像0008

テントの陰に入ると結構風があって気持ちよかった
『ろテ家のお昼寝』がまねしたくなりました!
野菜わなんでも好きでまな板トントンの音が聞こえると飛んでくる
トマト2


トマトわ格別かも
食べた後すぐ次が欲しいってお口がカクカクなる笑
トマト


少し前ホームセンターで初めて逢ったアメリカンコッカー『きんたくん
おっきさわ8kgくらいと うちの子たちと同じくらい。
色がすごくやわらかくて素敵なクリーム色やった
『パフ』って色って言わはったかな??
かわいかった~
きんたくん


スポンサーサイト

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
川キレイ~v-47
テントまで張って本格的ですね(。→∀←。)
気持ち良さそうv-238
No title
きれいな川ですね。
こんなに綺麗な水だったら、シャンプーなしでもオッケー?

2姫を上から見るとはるちゃんが、ど~ん!
でも、濡れるとそんな事はない。
これはやっぱり、はりねずみ毛のせいか~。(雪も同じ)

頭のロン毛。 オンザ眉毛にしてみたら、笑っちゃうほど可愛いかも!
No title
今回は水害避難訓練じゃなかったみたいやん?笑
やっぱり暑いと水遊びをしやすくなるよね。
ひめちゃんの涼み方が一番体力も使わないし効率的かも。笑
うちはこの前、ちちがお昼ご飯後即、1時間以上寝てた・・・・。
昼寝しに川へ行ったようなもんやったし~。

トマト好きなん?
テトは甘い甘いトマト以外、単体であげると隅っこで出してる。
もらった手前、一応気を遣ってるっぽい。
私と同じで、酸味がある野菜や果物は苦手らしい。

そうそう、アメコのこの色はバフっていうよ。
↑雪ママさん、それってもしかしてワカメちゃんヘア?
・・・・ぷぷっ、可愛いかも~、マジマジ。
はるちゃんんワカメ・・・・ぎゃはは。




No title
こんにちは♪初めてお邪魔しま~す。
水が透き通っていて、きれいな川ですね☆
温泉気分のひめちゃん、カワイイ♪
ティモも海で時々浸かってますよ~
はるちゃんは川泳ぎを満喫ですね☆

野菜は何でも好きなんてエライ!!
カールはレタスが好きだったのに
急に食べなくなったり、好みが変わるのかしら?!

『パフ』色?!初めて聞きました~
3人ともとっても可愛いです♪






 
このカラーはbuffっていってね、水牛(buffalo)革の色って意味さ~。
川遊び、テントも用意して、長居する気まんまんだった?
ちょっと泳ぎにも挑戦できたみたいだし、よかったよかった。
ひめちゃんのこと報告してるはるちゃん、前髪伸びましたね!
1枚めの写真見て、エルもパピーコート抜いてなかったら
こんな背中なのかな~って思いました。
はるちゃん、いよいよ明日だね~がんばれ~!!
ぴょんぴょんちゃん
お休みの日も早起きやなぁ。
きのうわありがとねe-343
川!是非今度誘うわぁ。
一緒にばしゃばしゃやる?笑
雪ママさん
川入って乾ききらへんうちに帰るんで結局足とか汚れるし。
帰ったら一番にシャンプーしてます。
まだまだ川の達人さん達の足元にもおよびません笑

比べるとやっぱはるわ ど~ん!でしょ?
濡れると確かに『はるじゃないみたい~e-455』ですが
やっぱり骨格からして違うみたいです。
乾いてるとほんとハリネズミ毛も手伝ってほわんほわんですね。

オンザ眉毛。
やってみたい~~~e-450
主人にめっちゃおこられるかもですけどe-263

ろっぷははさん
避難訓練から温泉旅行に昇格したねん笑
実わ帰る前『ちょっとうろうろして乾かしてくるわ~』っと主人とひめはるが行ってしまってから
テントでごろーんって寝て待ってましたe-440
湿気がない日で風もあってめちゃ気持ちよかったです。
やっぱお天気いい日に行かないとね!

ひめはるトマト大好きです。
まだあんまり赤くなってないのとか『これわあんまりおいしないで~』
ってあげるけど『おいしいやん!!』言うてます笑

テトちゃんわいまいちなんやね。胡瓜は丸ごと食べはるのにe-455

はるワカメちゃんカット今度逢ったときしてくださいなe-284
きっとかわいいやろね笑(親ばか~e-343
Carlmamaさん
わ~い e-454
カールママさん来てくれはったんですね。
ありがとうございます e-328

ティモ君も浸からはりますか。
最初よっぽど嫌で動かへんねんや~って思ったんですが
どうもそのまま周りの風景とか人とか眺めてくつろいでるし。。。
『おなか冷えるでぇ』って言っときました。

レタス好き好き
ってかキャベツ・白菜・もやし~。なんでもなんですけど
ひめわ胡瓜だけ出します。
もちろんはるがいただいてます笑

カール君わ好みが変わった?
食べなかったらやっぱりティモ君が『いただきます!』しますか?

そう。きんたくんかわいい色でしょ?
ミルクティーみたいな色~。
初めて見ました

しっぽさん
puffじゃなくてbuffなんやぁ。
お顔ぽんぽんするパフのイメージやったぁ笑

テントね。今日も多分すぐ帰るし いらんやろ。。。って思いながら
どんなん買って来たかも知らんかったから 出来上がるの楽しみにしてた笑
(いらんやろ)って思ってたわりにわ かなりお役立ちでした!
『お昼寝もどき』も体験できたしねe-348
次回わ本気お昼寝してみます。

そう!はるの前髪も背中もどうしよ~笑
親がなんもできないから多分このままトリミングデビューするまで伸び放題やe-263
比べると断然エルちゃんお姉さんってのがわかるでしょe-420

そう!はる明日お泊り行ってきまーす。
本気で心配してますe-330
だってほんまに一人になったこともないしねぇ。
帰ってくるまで長い一日になりそうです。

プロフィール

ちゃまこ

Author:ちゃまこ
E・コッカー ひめ♀ゴールド(2005.10.09生)☆犬大好き 人大大好き天真爛漫マイペースのちびコッカーと

はる♀ブラック(2008.12.11生)☆犬ちょっとこわい 人すっごくこわい。。。甘えん坊べたべたの おっとりコッカーと

2人の乱闘(!?)を毎日ゆるみっぱなしのお顔で見ながら過ごしてます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。