FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

<<08  2018/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祝!対面
ろっちゃんクールボード

こんなに早く対面の日が来るなんて
あこがれのろっぷ家におじゃましました。
あつかましくも初対面で夫婦と姪ひめとはるどかどかとお宅にあがらせていただきました。

ひととおりの歓迎が住むと落ち着いたろっぷちゃん。
ブログの写真で見てたとおり。さらさらヘアーの茶色いおめめの美人さん
かわい~。時々やってきておあいそしてくれた


テトちゃんダンボール

これまたお写真どおりのチャーミングなハートタン
お得意のダンスもろっぷちゃんと披露してくれました。
すごぉぉぉい
そこまでできるんかぁ
かわいかった~。←動画撮ったらよかったぁ。

ははさんに見せていただいた木の作品が入ってたダンボール。
無言でいきなり落ち着いた笑
なんぼかわいいねん

ただ『祝!対面』のわりに4ショットの写真が一枚もない。。。
おしゃべりしすぎて真剣に撮ってなかったのもあるんやけど。
無理にでも記念撮影するべきやった!?
次回お願いします~笑


すとらっぷ1

そしてそして感激のストラップ
作っておいてくださったんですね~。
めっちゃ嬉しい~~~


すとらっぷ2

しかも!胸元の白い毛。
で。感激したのが鼻先のちょっと白いところ。
これ消えそうで消えないんやけどかわいいから残ってほしいねん。
ちゃんと写真見て作ってくれはったんですね~。
ほんとにありがとうございます

食パン

じゃ~んお土産にいただいた食パン。
ホテル食パンみたい~。
袋から出したときもほわっといい香が。明日の朝のお楽しみです


木の実パン

くるみとかぼちゃのタネ 松の実 もいっこなんやっけ?
こういう系だぁ~~い好きなん
お手間かけて焼いてくださったんですね。
こちらも明日の朝お楽しみでいただきます!


と言うわけで『大興奮の奈良遠征』笑でした。
わんこそっちのけでお話に夢中で
ろっぷちゃんてとちゃん ひめとはるわそれぞれで。。。。
対面楽しかったんかな笑

帰りの車の中でもぐっすり。
帰って夕食に出かける私たちに いつもなら『どこ行くの??おいてくの??』と悲しい声で大騒ぎなはずやのに
『さっさと行ってくれていいよ』とケージに寝に入ってしまった。
はるにわ初めての遠出でした~。
楽しかったね
スポンサーサイト

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
お邪魔します~

奈良遠征お勧めどおり行って下さった?違うか 笑
楽しかったでしょ~ 喋り過ぎて、たぶんワンズはあきれモードだったことと思いますv-8
ひめちゃん&はるちゃんの写真はv-391
いざとなるとね・・・私もなかなか写せなかったですよ。
ろっちゃん、てちぼん可愛いでしょ。
でもでも、4頭の記念写真はとらねば!!

ストラップ私もいただきましたが、芸が細かいですよね。
シルーズも鼻先と胸に白毛があるんですが、ちゃんと描いてくれてて。はるちゃんと同じなんですねv-344
うちも、口元の白が消えないことを願っています。
まだ残ってますよ~v-433
ろテ家まで、どのくらいですか?3時間くらい?
ひめちゃんはるちゃんの様子はどこ(笑)
耳のいいワンコのことだから、かしましすぎて
疲れたのかもねe-264
ミニチュアと本体で4頭ならべて撮影するってのはどう?
No title
ひめちゃんはるちゃんには初めての事だらけで疲れちゃいましたね。
初対面なのに喋りっぱなしですみません。笑
はるちゃんを懐柔できなかったのが残念ですが
短時間だったし2姫いたし始めてだらけで無理ですよねぇ。
クーッ!次は撫でるくらいはしたいな。
でもそれを補ってくれたのがひめちゃんの愛想良さ。
ほんま片手でポン!・・・・ポン?

山食パンのてっぺん、水滴落として美しくないなぁ。
ま、こんなもんで許してください。
鯖寿司には到底不釣合いなものですが。
で、ナッツパンは、クルミとカボチャとアーモンドダイスとひまわりの種です。
カロリー高そうでしょ?笑
ストラップは、表面にニスでコーティングしてるので
そんなに簡単に禿げないと思います。
でもその内に擦れて禿げてきますけど、所詮消耗品ですから
じゃんじゃん使ってください。
本当にお会いできて嬉しかったです、ありがとうございました。
ゆーままさん
あ~e-343ゆーままさんこんばんわ。
早速ありがとうございますe-349

ろっぷははさんあたたかく迎えてくださってすっかり長居してしまいました。
ず~~~っとしゃべってた。
確かにワンズ+うちの姪わ『どんだけしゃべることあるねんe-455』と思ってたでしょうね笑

そう。ひめはるの写真全然なかったe-263
連れてってないみたいやん。
ろっぷははさんのブログが充実してて助かりました。

ろっぷちゃん&テトちゃんめっちゃべっぴんさんでした。
ほんま並ばなくてもいいからなんとか4頭カメラのフレーム内におさめたらよかったe-441

ね。ストラップめちゃめちゃかわいいですよねe-420
んじゃシーちゃんとはるわおそろいなんですねe-194
鼻先の白い毛角度によって『あれ?消えそう?』って思うんやけど反対から見ると顕在でe-319
四つ葉ママさんも『消えると思うんやけど。。。』っておっしゃってたんですけど残っても全然大丈夫e-319ですよね。
しっぽさん
行きわ迷ったりまちがったりe-282e-282e-282
休憩もしてたから2時間半くらいかかってね。
めっちゃ遠く感じました。

が!帰りはなんと1時間半かからなかってん。
4時過ぎにおいとまして5時半には家ついてましたから~。
余裕余裕e-454

ほんまひめはるの写真ぜんっぜん撮ってないe-455
ブログ初心者わこんなもんでした笑

ミニチュア本体撮影いいですね!
でも横においたら速攻かぷっといかれそう。。。
そや!乗せ芸練習するわぁ。
披露できる日を楽しみにしててください。
ろっぷははさん
こちらのほうこそほんとにありがとうございました。すっごい楽しかったですe-348
もちろん主人も。そして姪もe-343
あの子はあれで楽しかったんです笑

はるね。ほんまあかんたれでe-263
けどろっぷちゃんとテトちゃんのお許しさえでたら多分そんな時間かからないと思う。
ははさんからおやつだけわちゃっかりもらってたしe-428

ひめわ抱っこしてもらえて嬉しかったやろね~。
ばっちりメークすっかり落としてしまってごめんなさいね笑
あ~e-268それから。お二階にまでちゃっちゃと上ってしまって。
ほんまごめんなさいe-351

パン今朝いただきました~。美味しかった!切り口のぎざぎざなったところが焼けたところがちょっとハードでね。
ナッツパン 松の実入ってなかったe-330
美味しかったです。ほんまプロですよね。
美味しいもの食べる時はカロリー気にしな~い。
あとから気にするぅe-264

それからそれからははさんの鯖寿司の実況。ほんま美味しそうに実況してもらって!
ありがとうございました。
喜んでもらえてよかったe-446

で!ストラップもほんと~にありがとうございました。
はるの白いポイントに大感激e-349
ほんまに使うのもったいないしめっちゃ使いたいけど飾っときたい葛藤です。
眺めてるだけで癒される。

あ!香茸!名前が判明してよかった笑
私もちょっといただいてリゾットしてみよ~っと。
捨てるなんてもったいない。ポルチーニの香も大好きです。

ほんといろいろありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますe-415
No title
なんかレイコサン楽しそうですね~v-238
犬用語?なので
あまりわからないんですが
とにかく楽しそうv-10
ぴょんぴょんちゃん
あ~e-343ぴょんぴょんちゃんe-243
そう。毎日ひめとはると一緒で楽しいよ~笑

『一押し30枚』でがんばって写真撮ってるわぁ。
その割りに連写あんまり活躍してへんけど。

また遊びに来てね~。
プロフィール

ちゃまこ

Author:ちゃまこ
E・コッカー ひめ♀ゴールド(2005.10.09生)☆犬大好き 人大大好き天真爛漫マイペースのちびコッカーと

はる♀ブラック(2008.12.11生)☆犬ちょっとこわい 人すっごくこわい。。。甘えん坊べたべたの おっとりコッカーと

2人の乱闘(!?)を毎日ゆるみっぱなしのお顔で見ながら過ごしてます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。