*All archives* |  *Admin*

<<11  2010/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
寒い夜
ここ2,3日急に寒くなって12月らしくなってきました。
ちょっと冬やのにあったかすぎたもんね。
ろーむ2

急に思い立って ロームのイルミネーション観に行ってきました。
毎年やってるな~って思いながら、行くのは初めて。
ろーむ1
メイン通りの入口すっごいきれいなところ写真撮ってなかったんやけど
やっぱ夏は花火・冬はイルミネーションかな


途中であったポメちゃん。
ごあいさつしようとしたけど・・・
ろーむ3

2人一丸となって行くから
ろーむ4
でも最近すっかり姉妹らしくなってきたのが嬉しい~

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

プロフィール

ちゃまこ

Author:ちゃまこ
E・コッカー ひめ♀ゴールド(2005.10.09生)☆犬大好き 人大大好き天真爛漫マイペースのちびコッカーと

はる♀ブラック(2008.12.11生)☆犬ちょっとこわい 人すっごくこわい。。。甘えん坊べたべたの おっとりコッカーと

2人の乱闘(!?)を毎日ゆるみっぱなしのお顔で見ながら過ごしてます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
