*All archives* |  *Admin*

<<12  2010/01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
2010お初です
12月忙しくて。。。って言うかとにかく年齢を重ねるごとに 気力体力ぜ~んぜんもたへんのを実感
やっともとのペースを戻しつつ

12月わ普段よりほっぽらかしにされてるのでご機嫌とりにお休みのお出かけわかかさずに。
なので随分前の写真ですが。

『よ~い!どんっ
2009_1204_1.jpg


はる~? ちょっと進路があやしい。。。
2009_1204_2.jpg


ほらやっぱりぃ。
は:『ひめちゃん だいすき~~
2009_1204_3.jpg

と、ちょっかい出しつつも。
『ね~ちゃん 追い越すのちょろいわぁ
2009_1204_4.jpg

ひめわある程度遊んだら休憩します。
犬って疲れたりせーへんって思っててんけど。
ひめのこういう姿時々見るなぁ。
2009_1204_5.jpg

は:『わたしひとりでもうちょっと遊んどくわ~
2009_1204_6.jpg


12月1回くらい更新してたかなぁ?って思ってたのに11月30日で終わってた
これからもこんなペースですがひめはるともども今年もどうぞ宜しくお願いいたします
2010_0107画像0052

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

プロフィール

ちゃまこ

Author:ちゃまこ
E・コッカー ひめ♀ゴールド(2005.10.09生)☆犬大好き 人大大好き天真爛漫マイペースのちびコッカーと

はる♀ブラック(2008.12.11生)☆犬ちょっとこわい 人すっごくこわい。。。甘えん坊べたべたの おっとりコッカーと

2人の乱闘(!?)を毎日ゆるみっぱなしのお顔で見ながら過ごしてます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
