*All archives* |  *Admin*

<<10  2009/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
新顔さん
はると。。。。
1125-1.jpg

ひめ。。。。
1125-2.jpg


。。。と
この子わ??
なんてしおらしい。目もあわせられへん恥ずかしがり屋さん
2009_1129画像0003


ひめも早速チェック
ひ:だれ?だれ?この子
  新しい妹?
新顔さん:あ。お姉ちゃん。よろしくおねがいします

1125-4.jpg



って。笑
ばればれかぁ

は:ひめちゃんただいまぁ~~~
  一人で美容院行けたよ!!
  逢いたかった~~~~~
1125-5.jpg

がうがうするしバッサバサになったやん。
1125-6.jpg


と言うわけではるトリミングデビューです
トリマーさんがお迎えに来てくれてもいきなり『わんわんっ
『行くの嫌や~~~

ひめわいつも大喜びで『わ~い。どこ連れて行ってくれるの~早く早く~』って行くから一人で行かせるのすっごい心配してたけど心を鬼にして送り出して。
帰ってきてトリマーさん『すっごくおとなしくておりこうさんでしたよ~』って褒めてくれてたけど
ただ単にこわくて固まってただけと思う。
ほんまこわがり。。。
まぁだんだん慣れてもらわんとね。

マズルもすっきり~。
見慣れへんつんつる頭わちょっと中学生のスポーツ刈をイメージさせる感じ。
しばらく思い出し笑いが。。。

1125-7.jpg

足元もきれ~に
1125-9.jpg


で。せっかく色々かわいくしようと楽しみに買ってたゴム&ヘアピンたち。涙
まぁまたすぐ伸びてくるかぁ
1125-10.jpg





テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

プロフィール

ちゃまこ

Author:ちゃまこ
E・コッカー ひめ♀ゴールド(2005.10.09生)☆犬大好き 人大大好き天真爛漫マイペースのちびコッカーと

はる♀ブラック(2008.12.11生)☆犬ちょっとこわい 人すっごくこわい。。。甘えん坊べたべたの おっとりコッカーと

2人の乱闘(!?)を毎日ゆるみっぱなしのお顔で見ながら過ごしてます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
