*All archives* |  *Admin*

<<08  2009/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
おかえり~
旦那さん帰ってくる気配がすると大騒ぎ
玄関を見つめて音に集中するひめ
待つひめ


嬉しい嬉しい嬉しい~
ひめわその場から離れず『おかえりおかえり~
はるわじっとしてられなくて『おかえりの気持ち』を持ってくる笑
①お気に入りの茶色い布袋。
②スヌーピーちゃん
③骨の形のへちまのおもちゃ
どんどんおもちゃが入り口にたまって行きます。
もこもこおしりが揺れ揺れ~。
[高画質で再生]

おしりふりふり

[広告] VPS



はるわこの絵を撮る前日勢いあまって柵を跳び越してしまいました
多分飛び越える発想わなかったはず。
勢いあまって何が起こったのかわかってなかったみたい
[高画質で再生]

勢いあまって

[広告] VPS


Newスヌード
スヌード


ひめ

はるわリボンがよくわかるように撮影協力してくれました笑
はる




テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

プロフィール

ちゃまこ

Author:ちゃまこ
E・コッカー ひめ♀ゴールド(2005.10.09生)☆犬大好き 人大大好き天真爛漫マイペースのちびコッカーと

はる♀ブラック(2008.12.11生)☆犬ちょっとこわい 人すっごくこわい。。。甘えん坊べたべたの おっとりコッカーと

2人の乱闘(!?)を毎日ゆるみっぱなしのお顔で見ながら過ごしてます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
