*All archives* |  *Admin*

<<07  2009/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
グラマラス
はる先週先生のところ行ったんやけどあと2~3日服わ着せておくようにと。
もう少し暑いの我慢やね。
ひめもそろそろ美容院行く時期過ぎてるんやけどはるのお爪切りと一緒にって思ってたら機会逃がしてしまって。
ちょっともしゃもしゃなってきた~。
6.2009_0828画像0006

包帯リボンの穴からはみでる『ちょろりん毛』
4.2009_0828画像0009

写真でわかるでしょうか?
なんとなくグラマラスなんが。。。
脇の間から手を入れて確認するとおそろしい毛玉がふた~つ。
これがグラマラスの原因。

は:ちょっと色っぽいでしょ~
2.2009_0828画像0013


おしりはこんな感じ。
エルちゃんとちがって最初っからぷりんって出てます。
1.2009_0828画像0001

あいかわらず。。。もしくわパワーアップした感が
3.2009_0828画像0005

最後におそろいスヌード第2弾
『次はどんなん作ろう~』っと実家の母でした。
5.2009_0828画像0010







テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

プロフィール

ちゃまこ

Author:ちゃまこ
E・コッカー ひめ♀ゴールド(2005.10.09生)☆犬大好き 人大大好き天真爛漫マイペースのちびコッカーと

はる♀ブラック(2008.12.11生)☆犬ちょっとこわい 人すっごくこわい。。。甘えん坊べたべたの おっとりコッカーと

2人の乱闘(!?)を毎日ゆるみっぱなしのお顔で見ながら過ごしてます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
