*All archives* |  *Admin*

<<05  2009/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
美容院
画像 001

ひめ2ヶ月ぶりの美容院
前回のオゾンシャワーってのがかなり良かった気が。
ふわふわつやつやがすごく長持ちしてた
毛玉もほとんどできずに

『シャンプーも○○使ってるんですよ!』って自慢げに言われたけど知らん。。。
多分有名ないいやつなんやろぉ笑

とりあえずわろっぷははさんお勧めのゾイック一式入手せねば!って思いながらまだ


画像 009

ひめちゃんにこにこ~


画像 012-2

はるも一緒について行って足回りカットとお爪切りだけしてもらって。
緊張しながらもおりこうさんでいられたよん

画像 023

はる専用『薬用シャンプ』笑
独特の匂い。でも懐かしい気がする

初めてシャンプーしたころ乾燥からかフケが目立って。
黒い子わ特に目立つんよ~。って獣医さんがこれ使ってみなさいってくれはった。
”犬のフケ”初めて見た

そう言えば最近大丈夫みたい。
これがなくなったらはるも『ゾイック』でつやつや目指そ~







テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

プロフィール

ちゃまこ

Author:ちゃまこ
E・コッカー ひめ♀ゴールド(2005.10.09生)☆犬大好き 人大大好き天真爛漫マイペースのちびコッカーと

はる♀ブラック(2008.12.11生)☆犬ちょっとこわい 人すっごくこわい。。。甘えん坊べたべたの おっとりコッカーと

2人の乱闘(!?)を毎日ゆるみっぱなしのお顔で見ながら過ごしてます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
