*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
New Entry
はじめまして
CIMG4778.jpg
最近夕方のお気に入りのお散歩が浜大津港。
時間があえば車でちゃっと行ってウロウロ。
湿度の無い日は風があって気持ちいい~。

CIMG4767.jpg
暗くなると噴水ライトアップされます。


この時間いろんなお散歩のお友達に逢えます。
はじめまして~。
CIMG4775.jpg
なんと今日はイングリッシュコッカーに逢えました♪

しかも2女子!
しかもクローバーリーフの子たちでした。
CIMG4774.jpg
お父さんがアランのブラタンちゃん。
お父さんがソニーのローンちゃん。
知ってる名前が出てきて他人とは思えへん

二人ともとってもおとなしくておりこうさん。
CIMG4777.jpg
また逢えるといいねぇ。


テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

予定外
お休みの日はできるだけみんな一緒におでかけします。
でも最近お昼間暑くなってきたしなぁ~。

朝ちょっと早めに出て木陰の多いハイキングコースへ。
CIMG4721.jpg
右側は毎年遊びに来る川。気になってしかたがないです。
去年は一回しか来れなかったのに覚えててとにかくいつものスポットまでひっぱるひっぱる
でも今日は泳ぐつもりしてないし、あかんよー。

あんまりダッシュしてきたんでちょっと休憩。
ひめが休憩すると言えばみんなで待ちます。笑
CIMG4717.jpg


木陰散歩をして帰るつもりやったけどあまりの二人の熱意に。
CIMG4720.jpg

やっぱりひめ休憩。
温泉気分でゆっくりするのがいいねんなぁ。
CIMG4719.jpg


いつもはひめのおしりばっかついて行くはる。
川ではがんがん行きます。
ひめはこの時だけはへっぴりに。めちゃ慎重。
CIMG4724.jpg

はるわ泳げないと物足りなり感じで。
向こうにぷかぷか浮かんでる葉っぱか何か標的にしてます。
CIMG4725.jpg
今度は準備万端で来よね!



テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

迷子札
CIMG4646.jpg
夜道で反射する名札
表のキティちゃんはこんなんです。

2色あるとどうしても女の子らしい方をひめ用にしてしまう。
なんでもお姉ちゃん優先です。

そう言えば食器も。
CIMG4685.jpg
ってかひめはるぱぱ最近まで色違いって知らんかったって。。。
えっ!?3年以上もっ!?
量だって微妙に違うのにぃ
(私が前の夜用意をしておく)

右と左で決めてたらしい。。。


テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

移動
次の日はドッグリゾートwoofに移動。
カーロフォレスタからすぐ近くです。
ほんとこの辺はわんことお泊りできるお宿が充実してます。
woof.jpg


ドッグランがめちゃめちゃ広い。
ってか、いくつもに仕切られてて何面あったかな。。。
某スポーツメーカーの保養所だったと聞きました。
テニスコートやったみたい。
CIMG4658.jpg


向こうに見えてるトンネル型のが室内温水プール。
これもかなりの広さです。
泳ぐの好きな子は一日遊んでられるよね~。
CIMG4660.jpg
ひめ脱走を試みてます。
いちばん上の隙間の幅が微妙に広い。
絶対行く気や。

はるわそう言う発想ないねんな~。笑
ただちょっと向こうが気になるだけ。
CIMG4649.jpg


もちろんゴールデンウィークは満室だった様子ですがこの日は数組のお客さん。
チェックインまでに時間があったから貸切状態のドッグラン堪能しました。
CIMG4652.jpg

夕食。
和洋折衷のコースにしてもらいました。
CIMG4669.jpg

かなり疲れてたのもあってなんとかおりこうでいられた二人でした。
ってかよその子たちはほんとおりこうさんです。
ひめはる全然修業が足らんねぇ。
CIMG4662.jpg

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

GWが終わって
ゴールデンウィークがんばってお仕事で過ごして
ひめとはるはおりこうさんに普段より少し長いお留守番が続いてましたが
開けて我が家のれんきゅーーーーーっ!

新東名高速にのって~
NEOPASA清水(看板思いっきり木にかぶってるし
DSC_0039.jpg

さすが開通したて!
道もきれいで全く渋滞なく。
多分どのSAにもドッグランあるし、芝の丘がいあっぱいあるし、トイレめちゃめちゃおシャレやし~。
CIMG4585.jpg

コッカーのお友達にも逢えました。
ブラックのイングリッシュコッカーとブラック&ホワイトのアメリカンコッカー。
偶然生イングリッシュに出会えたのは初めて。
二人とも男の子。大人しくておりこうさん。
CIMG4590.jpg

到着したのは。。。
カーロフォレスタ山中湖!カーロフォレスタ2

今度こっち方面来るときは山中湖に来たいと思ってて。
フェイ&エルちゃんのおすすめでもあり。
CIMG4602.jpg

CIMG4604.jpg


まだ桜がすこーし残ってたりとか、やっぱ気温が違います。さっむ~。
多分前日までは満室でかなり賑やかだったことかと。
CIMG4605.jpg


夕日の沈む時間 富士山を見ながら夕食でした。
CIMG4610.jpg

冷たい前菜・人参のムース 暖かい前菜・旬のお野菜のサラダ仕立て
パスタは桜海老のペペロンチーノ スープはカリフラワーの温かいスープ
41

メインは子羊とスズキを別々に。
42.jpg

デザートは苺のスープ♪
バニラアイスとマスカルポーネがスープととろり~ん。
CIMG4626.jpg


コースが終わるころにはすっかり寝入ってしまったひめはる。
疲れてるんやし最初っから寝てなさいなぁ
CIMG4621.jpg





テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

プロフィール

ちゃまこ

Author:ちゃまこ
E・コッカー ひめ♀ゴールド(2005.10.09生)☆犬大好き 人大大好き天真爛漫マイペースのちびコッカーと

はる♀ブラック(2008.12.11生)☆犬ちょっとこわい 人すっごくこわい。。。甘えん坊べたべたの おっとりコッカーと

2人の乱闘(!?)を毎日ゆるみっぱなしのお顔で見ながら過ごしてます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
